大成功☆先輩後輩ライブ

おはようございます(˶ᐢᗜᐢ˶)✋

MK2は✨
月・火曜日とお休みをいただいております。
また水曜日より、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️✨
水曜日は19:30スタート✨
ブッキングライブです\(^^)/
またまた楽しくなるメンツとなっております😆
お時間が合いましたら是非!
聴きに来てください♪
お待ちしてます🙇‍♀️⋆꙳

土曜日の夜🌙MK2は✨
大盛りあがり✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲

くまさん企画の🐻
高校時代の先輩後輩✨
先輩🌟みやじあつしさん
後輩⭐️風来坊のまささん
を、お迎えしての3マンライブでしたー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

御三方とも、実力以上のパワーを発揮💪🤩✨
本当に素敵なライブでした👏🏻💫✨

お客さまもたくさん✨
ちょー満員でございました🈵

めちゃくちゃ暑い中🥵
みなさん本当にありがとうございました🥹💞

🏖☀️⋆⸜🍧⸝⋆🌞🌴🌺✨
・8/5 (月)定休日
・8/6 (火)お休み

・8/7 (水)🌙
19:30スタートブッキングライブ
「つらぬいて」✨
💚出演
音キチ
田中悟
田中渉
マサ
やまぜん

・8/8 (木)
・8/9 (金)
オープンマイク🎸♪✨
営業時間11時〜23時💡⠜

・8/10 (土)☀️
13時スタートブッキングライブ
「楽あり苦あり」✨
🍂出演
黄昏コニー
熊田省吾
ゆみちゃん
青天井
右やん

・8/10 (土)🌙
19時スタートブッキングライブ
「強烈な夜」🔥
♥️出演
キムラ亮
谷田一心
ブルース・ジェントルメン
ストリートの黒幕
赤尾まさはる

・8/11 (日)☀️
13時スタートブッキングライブ
「我ながら」😎
🍉出演
Moko&ハリス
納ゆきえ
Kento Oda
アッサンズ・ラブ
MMT

・8/12 (月)定休日
・8/13 (火)お休み
🏖☀️⋆⸜🍧⸝⋆🌞🌴🌺✨