「背中押されて」♪

おはようございます🐥🌱
4月に入りましたね~🌸
一気に春らしくなりました🍀

MK2は✨
月・火曜日とお休みをいただいております🙇‍♀️
また水曜日より、どうぞ宜しくお願いしますᐢ, ,ᐢ)✨

水曜日は、ブッキングライブとなっております✨
またまた男性ばかりですがぁ😱
楽しい夜になりますよ~ᕷ*.°
19:30スタートです💡⠜
お時間が合いましたら是非!
聴きに来てくださいね~😊𓈒 𓂂𓏸
お待ちしてます🙇🏻‍♀️ ̖́-

遅くなっております🐢💭
3月30日土曜日⸝⸝☀️´-
ブッキングライブの模様です✨


変な歌や😆
不倫の歌♥️😂
世界各国へ~🌏🤣

とても楽しいお昼間ライブとなりました⸜(ˊᗜˋ)⸝✨
みなさん本当にありがとうございました❤️

🌷🌸🐣🍡🍵🐈🐝
・4/1 (月)定休日
・4/2 (火)お休み

・4/3 (水)🌙
19:30スタートブッキングライブ
「追い越し追い越され」😆
❤️出演
雑文堂
松尾雅蕉
やまぜん
マサ
ウィーゼル

・4/4 (木)
・4/5 (金)
オープンマイク🎸♪✨
営業時間11時〜23時💡𓈒𓂂𓏸

・4/6 (土) ☀️
13時スタートブッキングライブ
「お気軽に〜」✨
🍀出演
黄昏コニー
テキーラ
DEADEND
Ginji
ネコ

・4/6 (土) 🌙
19時スタートブッキングライブ
「ご自由に〜」✨
🍀出演
音キチ
づみ
メジェド
Aoto
中河内家のぼる

・4/7 (日) ☀️
13時スタートブッキングライブ
「いいことあるぞ!」✨
💕出演
Lizard Hazard
納ゆきえ
ばたやん
ARA∞SIO
高取のテルちゃん

・4/8 (月) 定休日
・4/9 (火) お休み
🌷🌸🐣🍡🍵🐈🐝