浜田省吾さん☆トレビュートライブ

浜田省吾😎トレビュートライブ✨2024
1月21日日曜日☀️

こんにちはー
昨日のお昼間は、デビシャタさん企画の浜田省吾さんトレビュートライブでした\(^^)/

デビさんの司会が😆なんとも言えず楽しませていただきました🤭
ニセファンは、しゃたろーさんと私だけでした😂

各地色々な所から来て下さいましたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
浜田省吾さんを愛に愛する人達の集いとなりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

曲に合わせて、手を挙げ踊り、一緒に歌ってるのを見てると、浜田省吾さんのライブに行ってみたいなぁ✨と思いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
みなさん本当に楽しい時間をありがとうございました🥹💞🙇‍♀️