年末のご挨拶♡

年末のご挨拶

本年も、皆さまには大変お世話になり本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本年最後の営業日は、毎年恒例となっております「くまさん感謝デー」右やんがPAをしてくれる日でした(*ˊᗜˋ*)
今年も沢山の方々が、年末のご挨拶・歌い納めとゆうことで遊びに来て下さいました·͜·ᰔᩚ
めちゃくちゃ腰が痛いのに😭最初から最後までの長丁場、PAを頑張ってくれた右やん、本当にお疲れさまでした🥹🙏🏻💖

おかげさまで、賑やかで本当に楽しい😆最後の営業日を終えることが出来ましたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
改めて、皆んなの笑顔が耐えない大好きな場所MK2⋆⸜🧡⸝‍⋆実感しました❀.(*´▽`*)❀.

2024年は、1月3日からの営業となります🐉⛩️🎍
新年も、また元気な笑顔で皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております☺️💓
来年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️⋆꙳

皆さま、良いお年をお迎え下さい🎍✨

弾き語りLive Bar🎸MK2
小田綾子

⛄️❄🎿🏂☃️🧶🧤
🎍12/31 (日) お正月休み
🎍1/1 (月) お正月休み
🎍1/2 (火) お正月休み

・1/3 (水)
・1/4 (木)
・1/5 (金)
オープンマイク🎸♪✨
営業時間11時〜23時💡𓈒𓂂𓏸

・1/6 (土)🌙*.。
19時スタート💡´-
·͜·ᰔᩚざんねんな夜·͜·ᰔᩚ
♥️出演
納ゆきえ
ポンチョ高橋
Charge💰800円
納さん&ポンチョさんのワンマンライブとなっております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
楽しくなること間違いなし❣️
皆んなー!聴きに来て下さいね〜⸜(ˊᗜˋ)⸝💕

・1/7 (日) 🔆
13時スタートブッキングライブ
「愛の歌」♥️
·͜·ᰔᩚ出演
中河内家のぼる
づみ
メジェド
Aoto
ボーカルぶん

・1/8 (月) 定休日
・1/9 (火) お休み
⛄️❄🎿🏂☃️🧶🧤