くまさん企画ʕ•ᴥ•ʔライブ

「瓢箪山HOT🔥SUMMER LIVE」
2023年8月5日土曜日🌙

5日土曜日の夜は、くまさん企画の 3マンライブでした\(^o^)/

🐻梶原浩一さん(くまさん)のステージから始まりました٩(ˊᗜˋ*)و
普段、歌ってない曲ばかりで新鮮✨
女性のお客さまが多かったので🥰ラブソングもあり🩷BLOW時代の曲が懐かしかったなぁ〜✨

🌟よこへさん
MK2✨オープン4日目から来て頂いております(* u.u)) 
かなり酔っ払ってのステージで😆「楽しい〜♪楽しい〜♪」と連発されてました🤣
MK2では、あまり歌って頂けないので、初めて聴く曲もあり🎶名曲もあり🎵いい感じ〜✨

💫吉田ふくたろうさん
MK2に、初めて来て頂きました╰(*´︶`*)╯
ゲッティングベターさんでは、何度か⁇お目にかかっておりました😃
この方も、かなり呑んではりましたが🍻パワフルなステージを見せて頂き盛り上がりました〜✨

御三方とも、お父さんのお話をされてました✨🥹
みんなMCも、お上手やわ👏😆
三人三様✨とても楽しませて頂きましたー!ヾ(๑^∇^๑)ノ

聴きに来て下さった お客さまも本当にありがとうございました🩷🙇‍♀️