「明日の朝には記憶無」☆

7月16日日曜日は☀️
「明日の朝には記憶無」Vol.3✨
でしたー!ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

毎年、企画してくれてる音キチさん✨ひ〜やんが司会をするか⁇と、思いきや😳フジクミさんにマイクを奪われ始まりました💦😆

物販紹介をするフジクミさん🥰
ばりオモロイやん🤣
CD売れたらの配当金が💿ヤバイやん😱笑

オープニングアクトの音キチさん🩷
えっえ〜😳6曲も、も、歌うの⁇⁇って😆
リハーサルから、バレバレのネタも面白すぎました🤣

みやじあつしさんのソロでは🎸
神々〜✨✨✨
みんなが踊って🙌大盛り上がりヾ(๑^∇^๑)ノ

フジクミさんのソロでは🎹
いつもよりカバー曲が多めやったかなぁ〜🤔
何を歌っても、フジクミさん♥️独特〜✨✨✨めちゃくちゃ良いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡キラキラ

最後は…
おふたりのユニット✨
D.H.Aさん╰(*´︶`*)╯

みやじあつしさんの65歳のお誕生日🎂💕
今年も良い歳でありますように✨✨✨
みんなでBirthdaySongを〜🎉

たくさんのお客さまでヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ
本当に楽しかった〜🥳✨
終演後の音キチさんは、めっちゃお疲れの様子でした😂

とっっっても素敵なライブを本当にありがとうございました💖
毒舌なMCも大好きです😆🤣
最後の締めくくりは… やっぱり!あのポーズ!バンザーイヽ(´▽`)/✨✨✨